文武両道の美少女だが自分を肯定できない七海燈子と、自分を肯定できない小糸侑の恋物語を描いたアニメ「やがて君になる」の最終話あらすじ。 優柔不断で誰に対しても特別な感情を抱くことができない。 ネタバレが注目を集めています。 そのため、多くの人が結末を色々と考えて感想を投稿しているようです。 ということで、アニメ「やがて君になる」の最終回のあらすじを見ていきましょう! Mangajp24h.comではアニメ声優一覧や結末の感想、その他の伏線も紹介していきます。
やがて君になる:
百合漫画『やがて君になる』は、文武両道に恵まれた高校2年生の七海燈子は、多くの生徒から告白を受け続けるが、誰の告白も受けられないというキャラクター。 感情。 した。 アニメ最終話あらすじのネタバレ考察に注目が集まっている『やがて君になる』では自分を嫌い、受け入れられない七海塔子は心に深い闇を抱えているため好かれている 彼女の周りの人たちによって。 受け入れられませんでした。
「やがて君になる」の結末と感想は、2015年4月から2019年まで連載されていた漫画です。自分のことが嫌いで誰からの告白も受け入れられない七海燈子と、誰も特別に思えない小糸侑。 誰も好きになれないなら、同じような悩みを持つ人たちと付き合い始めることにします。 。 ということで、アニメ「やがて君になる」の最終回のあらすじを見ていきましょう! 感想や結末、アニメ声優一覧も紹介します。
1.『やがて君になる』概要
『やがて君になる』は、月刊コミック電撃大王にて2015年4月から2019年9月(2015年6月号~2019年11月号)まで連載され、作者は滋賀県出身の作家です。 漫画家・仲谷夏さんが描いた漫画です。 単行本全8巻が刊行されている「やがて君になる」は全45話で展開されました。 小説も出版されており、累計発行部数は100万部を突破しています(2019年11月時点)。
小説『やがて君になる 佐伯沙弥香のこと』は電撃文庫より2018年11月10日から2020年3月10日まで連載され、全3巻が刊行されている。 漫画や小説でも人気の「やがて君になる」は、TVアニメとしても2018年10月5日から12月28日までAT-Xほかにて放送されました。 』は全13話で構成されており、他人の優しさを受け入れられない少女と誰も特別だと思えない少女の百合漫画です。
2.「やがて君になる」のあらすじ
特定の誰かに感情を抱くことができない小糸侑(高校1年生)は、生徒会の一員であり、多くの人から告白されている七海燈子と知り合いになるが、彼を受け入れることができなかった。 自分も同じ思いをしているのかもしれないと感じた侑は、誰も特別に思えないという悩みを燈子に打ち明ける。 その直後、燈子は侑に「好きにならないことを条件に付き合ってほしい」と提案し、戸惑いながらも承諾する。
アニメやがて 君 に なる 最終 回!
1. 最終話ネタバレ①エコーで何が起こるか
結末について様々な感想が寄せられているアニメ「やがて君になる」の最終回の結末をネタバレ紹介していきます。 まだアニメ最終話を見ていない方はネタバレにご注意ください。 「やがて君になる」に登場するエコーという喫茶店では、さまざまな物語が語られていました。 姉のやりたかった生徒会劇を実現させようと考える燈子を応援するため、侑は友人の暦に脚本の相談をする。
暦は東美東高校に通う女子生徒で、ユウの友人で、読書が大好きで作家を目指しています。 そのため、侑は暦に生徒会劇の脚本を手伝ってもらおうと考えていた。 二人が話し合いをしているところに、生徒会長の燈子と彼女に想いを寄せる沙耶香が現れる。 さやかは親友のふりをして塔子に姉の美緒がどんな人なのか尋ねていた。 彼女は自分の視点から妹について少しずつ語ります。
生徒会劇が終わったあと、燈子はどこに行くのかと悩むが、海のように大きな心を持った侑が、一緒に出かけようと提案する。 。 閉店した店内で、リコは店長のミヤコに恋心を抱いている様子が描かれている。 同性愛者ではない理子は、女性に興味がないと言いながらも、都にとって自分は特別な存在だと恥ずかしそうに告げた。
2. 最終話ネタバレ②水族館へ
ネタバレや感想、結末も話題のアニメ「やがて君になる」の最終話では、可愛く微笑む美しい燈子と侑が水族館へ向かう姿が描かれています。 イルカショーを見た後、二人はとても楽しく、お互いに正直な気持ちを語り合った。 自信喪失感が強くて自分が嫌いだった塔子が、誰かを好きになれる自分の存在に安心していることを心から安堵した表情で伝える。
自分の考えを肯定して受け入れてくれる侑を頼りにするようになった燈子は、ペンギンショーの直前に侑から生徒会劇の練習を頼まれる。 無邪気に笑えるユウは、あなたしか知らないから人を選ぶ必要はない、と力強く答える。 楽しい時間を過ごしていたのに、突然侑を見失って不安になった燈子だったが、すぐに侑に手を引かれて出口へ向かう。 完了しました。
3. 最終話ネタバレ③帰りの電車
アニメ「やがて君になる」の最終話では、二人は水族館を満喫し、電車に揺られながら徐々に気持ちよくなっていきます。 ネタバレや考察も話題となっている物語で、燈子は海のように大きな心を持った侑の姿に安心して眠りに落ちます。 終着駅を目指す燈子の生きた姿を見守ってきた侑は、輝く電車の中で穏やかな時間を過ごしていたが、まもなく乗換駅に到着しようとしていた。